ケーススタディ【コンサルティングプラン】

ホテル業界での成功における最大のポイントは「満足度」です。顧客に対して、どのような感動で「満足度」を上げることができるか、当社では、その感動の導き出し方をコンサルティングします。

当社がコンサルティングを行う際には、下記のようなABC(Arouse Buyer's Consumption)プランという「消費の満足を高める」手法を利用します。

ABCプランを成功させる、すなわち滞在型の需要を喚起するには、消費満足度を高める。満足できる瞬間を何回作り出せるかがポイントといえます。

ABCプランの考え方
高価格な商品に対する、夢・期待・憧れに満足できてこそ、消費満足度が上昇します。各種メディアの露出によって、思い出を振り返ってこそリピートにつながるため、広報・宣伝も重要になります。

当社では、このような顧客向けの対策から、財務における利益向上のようなコンサルティングまで、各種問題に対応した対策をご提案します。

TOPへ

Copyrights (C) 2005.
Symic Hotel and Resort. All rights reserved.

ケース紹介