コンセプト

ホテル・旅館の再盛、顧客満足の達成ホテルは経営者(オーナー)の期待、お客様の期待、そこで働くものの期待が一致した時に、はじめて最適なものになります。 サイミックホテル&リゾートは、この3者の立場から計画を組み立て、実践し、成果を約束する実戦部隊です。

当社は、米国でホテルマネジメントや投資・M&Aなどのファイナンス業務を経験したスタッフ、そして国内一流都市ホテルやリゾートホテルでの経営や運営を長年経験したスタッフが集結した、ホテルマネジメント&オペレーションの専門家集団です。ホテル事業の可能性追求調査(フィジビリティ・スタディ)、ホテル建設から開業準備、運営、資金回収計画までの指導、アドバイス、業務受託をいたします。

事業運営の目標

早期事業収支の黒字化
ホテル機能・商品力の向上
キャツシュフロー経営の徹底
知名度・ブランド力の向上
集客(売上達成)と顧客満足の最適化
ホテル資産価値・企業価値の向上
スタッフの資質向上
矢印 "和魂洋才"のホテル
勝ち組の経営
三位(顧客・従業員・事業主)一体の満足達成
地域ナンバーワンの実現

業務運営上の基本戦略

経営的に成果=利益を高めるのはもちろんのこと、顧客・従業員・オーナー・株主を満足させる経営基盤を作り、「一期一会」日本文化である“おもてなし”の精神を実践します。

経営計画の基本 矢印 運営計画の基本
事業主、出資者への還元は事業活動
の柱。事業主期待のGOP達成

ホテルユニフォーム会計導入に
よる人件費、経費のあるべき姿
を追求し経費の変動費化を図る。

MISの構築
一期一会のおもてなし、ワンランク
上のサービス・商品の提供による
顧客満足

集客戦略・客層戦略を構築する。
モティベーションマネジメントに
よる従業員満足の達成

マーケッティング戦略と連動させた
セールス活動による売上目標の達成

業務内容

  • 新規ホテル開発・開業
  • ホテル経営、受託運営・再建支援
  • 人材派遣、紹介
  • 人材教育・人事管理
  • 投資ファンド・ホテルM&A支援

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